前転受け身友の会

人目ほどです
  • 次回は15/02/21大田区産業プラザPiO「月の宴」参加予定です!
  • 今日も卑しく生きております

webはくしゅ

紅楼夢8っす

12/10/05 22:00 pm by kakiya

はて 紅楼夢8になりました

まずお詫び。
今回もシリアス3作目は間に合いませんでした。
心待ちにしている方の存在をエゴサーチでうっかり捕捉してしまったこともあり、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。申し訳ありません。

阿礼乙女との絡みが存在する話なので、
次回11/4みやこめっせ予定の「求代目の紅茶会」(京都秘封・天狗と合同開催)
に間に合わせられないか検討しております。よろしくお願いできればと思います。

さて、新刊です。
こちら

蓬莱の人はおもちゃ by カキヤザクロ on pixiv



タイトル「蓬莱の人はおもちゃ」
更に以降に予定しているお話のスピンオフ的なお話になります。
折り本B5・16P 頒布価格は200円の予定。
Q-15a「前転受け身友の会」にて頒布させていただきます。

その他既刊を持っていきますので、どうかよろしくお願いいたします。
そして当日はスケブをお受けしたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたしますハイ。


拍手返信
>さわしみ台本
オッスオッス まあひどいというのはひとつのキャッチコピーみたいなものなので、
そんな感じなのです多分
ある意味ひどいほうが面白いてなところがあると思うので、いろいろひどさを追求していきたい
そう思います どうかよろしくおねがいいたします。

コメントをつける

前転受け身友の会 is proudly powered by WordPress
Entries (RSS) and Comments (RSS).